パセリの食と旅ブログ

B級グルメから旅の事を気ままに綴って参ります。

フレンチ

今回はフランス料理店をご紹介いたします。

まだ20代の頃に知りあった方で当時北野坂にあったボンヌビエールと言うブラッスリーの様な店でシェフをされていた藤原さんのお店です。

名前はミラベル。

割と気軽に入れる感じのレストランです。

場所はトアロードから西へパールストリートを相楽園の辺りへ行った所で閑静な住宅街の一軒家です。

久しぶりにお会いするのは数十年ぶりですが、お互い老けましたが中身は全然変わっていませんでした。(笑)

当時から料理は美味しいなと密かに思っていたので、早速いってみると

良く流行っていてリーズナブルでボリュームもあり大満足でした。

ちょっと三宮からは離れていますが気軽に行けるレストランです。

f:id:persiller714:20210519175745j:plain

 f:id:persiller714:20210519175907j:plain

⭐️⭐️⭐️